専業主婦の過ごし方   by アンスリウム

ミニチュアプードル”J”ことジルとスタンダードプードル べーちゃんを育てています。

犬のベッド

2018年11月01日 | 
Jは基本私と一緒の部屋で寝ている。

はじめの頃はケージの中に入ったり、

暑い時期はフローリングで寝ていたが、

冬はベットに上がって足元で寝ていた。



しかし


いつの間にか足元から頭の横に移動してきて、

今では枕の半分を占領され、私はベッドの端に追いやられ今にも落ちそうな感じ。




そんな状態で寝ていたら、

ハンストしていたJが朝方オエオエ始めるではないですか!


丁度おしっこシートが近くにあったのでそこに運んだものの、

枕とシーツにかかってしまって・・



もうJと一緒のベッドで寝るのはよくない

と思い、

犬のベッドを考えて長男に作ってもらった。







と言ってもすのこに足をつけただけですが・・





足にキャスターをつけてもらったが、

Jがベッドに乗り降りするたびにキャスターが動き、

私のすねに当たって青あざができるので、

キャスターは取り外した。(自分で)


長男に怒られるので取り外したことは内緒にしておこうと思う。







そして犬用クッションを置いて出来上がり。



私のベッドの横に置いたが

Jは相変わらず私の枕の半分を占領してる。


   長男に怒られる~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿