専業主婦の過ごし方   by アンスリウム

ミニチュアプードル”J”ことジルとスタンダードプードル べーちゃんを育てています。

林の中の隠れやレストラン

2009年09月24日 | お取り寄せ・外食 他
先日、
友人とランチ。


場所は私が好きなお店。
町からは少し離れていて、
車で走っていると、
周りの風景が林だけになっていくうちに
ポツンと建てられている・・

  こんなところに?

って場所にある∑(=゜ω゜=;) !?


こちらがレストラン。






そして隣にパン屋さん。
モーニングはパンが食べ放題らしい^^
育ち盛りの息子を持つ身にはありがたいかも?







ソフトクリームもあるよ。







お花の手入れもされていて






広い敷地の庭。
まだ新しいから、
木が育ってないけど、
素敵なガーデンになりそうな予感。








なぜかシーサーが?
ちょっとイメージと合わない気もするが・・






そしてモミの木。
これがクリスマスにはライティングされるんでしょうね^^
もう少し立派になったらシンボルツリーになりそう。


モミの木。
我が家の庭にもあって、ライティングさせたこともあったけど、
植樹したら、すぐに枯れた。












にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村

ブログランキングに参加中です。
↑押してくだされば嬉しです(*^_^*)  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2009-09-24 09:47:56
おはよ!

連休、終わったね。
めちゃくちゃ、だらだらとした生活をしていたわ(笑)
朝と夜が逆転。
でもこれもまた、楽しい(笑)

アンちゃんもおでかけしたんだね。


蒜山高原、岡山にも転勤でいたから、いったことあるわ。
懐かしいなって思って、見たよ。

隠れ家的なこういうお店、みっけるとなんとなく、嬉しいよね^^
さあ、今日と明日、普段で、また、休みだよ(爆)

応援ポチ☆
返信する
mariさんへ (アンスリウム)
2009-09-24 16:13:14
転勤は関東以西が多かったのね^^


今日も隠れやレストランに行ったけど、
お休みだった^^;


休みが続くと、
息子達を普通の生活に戻すのが
可哀想だわ。

今朝も
   眠い~
って辛そうだった。

見ている私が辛いわ┐( -"-)┌ヤレヤレ...
返信する

コメントを投稿