専業主婦の過ごし方   by アンスリウム

ミニチュアプードル”J”ことジルとスタンダードプードル べーちゃんを育てています。

蒜山高原へ  シルバーウィークの過ごし方 ③

2009年09月23日 | 専業主婦
久々に
家族で出かける事にしました。


行先は四国で讃岐うどんを食べると言う、
夫の案を却下して(しまなみ海道すごく混みそうだから・・)
岡山県の蒜山高原に。



しっかし、
こちらも軽く混んでいました~




いつもなら休日でも比較的すいているのに・・







お昼ご飯を食べる場所を探して、
山を上がってみたが、
見つからず~






いつものように
結局
   
    どこでもいいや!

みたいになって入ったお蕎麦やさん。
案の定、はずれだった(T_T)



そして
蒜山の遊園地で次男を遊ばせてあげたいと思ったのに、
乗りものは30分以上待ちだったもよう・・


なので、ゲームセンターで
散財している父子達






奥に見えるのが大山らしい。






岡山方面から広島に帰る道は
西日がすごくて、
眠くなってしまうの・・
サングラス必需品よ





帰りはいつものスーパーに寄って、
自分の好きな総菜を買って帰る事に。



夫は
タコ刺しとと牛タンのハム。
息子達はケンタッキー風のチキン。


すると長男が  
 

    総菜っていうもの、たまにはいいね(*^_^*)

 
    ・・・・・


    ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ








にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村

ブログランキングに参加中です。
↑押してくだされば嬉しです(*^_^*)  









最新の画像もっと見る

コメントを投稿