専業主婦の過ごし方   by アンスリウム

ミニチュアプードル”J”ことジルとスタンダードプードル べーちゃんを育てています。

大雪

2016年01月24日 | 息子達


本日、西日本の山沿い大雪。


冬は結露がひどいので

毎朝窓枠の結露をタオルで拭くのですけど、



窓枠に氷が張ったのは今年2度目。

今日は最高温度が氷点下って。

(以前はそんな日のほうが多かったのに最近は少なくなった)


日曜日の今日もずーーと降り続き、
私は今日外に出なかった。



しかし・・


明日の朝、次男はどうやって学校にいくのさ~




(長男のときは多分送って、迎えに行った記憶が・・テヘ)(若かったから!)







実家に電話したら(関東なので)



  今日は天気がいいよ~



って、



おんなじ、日本なの!




こんなことろに嫁に来た20数年前の私に、


  こんなとこに行くのやめとけ!


って言いたいところですけど。






何も知らない若い私になにを言っても聞かなかったのでしょうね



  ほんと、すみません自分の親。





ひっさし振りに一歩も出ずに、本を読んだり、撮りためたHDDを観たのでした。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿