専業主婦の過ごし方   by アンスリウム

ミニチュアプードル”J”ことジルとスタンダードプードル べーちゃんを育てています。

ミニチュワ手術することに

2019年06月09日 | ミニチュアとスタンダードプードル
とうとうJの避妊手術をすることになった。

普通手術と腹腔鏡手術で迷ったが

思いきって腹腔鏡手術にした。


術後にスタンプーに追い回されるだろうことを

考えたり

普通の手術だと一泊することになって

ストレスがたまるだろうし。


2歳になる前だと卵巣だけとるらしいが

2歳以上は子宮も取るとのこと。

早く手術してあげれば良かった。

スタンプーは早くしてあげようと思う。


Jが居ないリビングは争う相手がいないので

スタンプーはおだやかにしていてずーっと寝ている。

おしっこもシートの上でしてた。


先日までのことがウソのよう。







最新の画像もっと見る