専業主婦の過ごし方   by アンスリウム

ミニチュアプードル”J”ことジルとスタンダードプードル べーちゃんを育てています。

2006年08月04日 | Weblog
昨日海水浴に行ってきました。

日本海側のビーチ、砂は白くて結構きれいです。
湘南海岸で育った私にしてみたら、平日は人も少ないので、「拉致されるかも・・」という感じですが。

この写真だけ見たら、グアムって言っても判らないかも??



そして夫がチョウチョウウオを捕まえてきました。
かわいいですね。(この後すぐに帰しました



その後ウニを採ってきたり、くらげを網ですくったり・・

暑いときは海に入るのが一番!です。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本海だ!! (fummy-h)
2006-08-05 22:11:38
日本海は砂浜も海もとってもキレイですよね

私も瀬戸内海育ちなので、子供の頃はもっぱら、

宮島や瀬戸内の島近辺の海で泳いでいました。

瀬戸内海もあまりキレイではないので、

日本海に初めて行った時は、かなりびっくりしました

ほんと、海が透き通っていて、砂浜も白くて、グアムっぽいですよね

返信する
日本海 (アンスリウム)
2006-08-06 16:58:44
私が行ったのは島根県大田の海ですが、結構サーファーも多いみたいです。

ダイブショップも見かけるようになって、少し活気ついてきたかもしれません

返信する
Unknown (布遊び)
2006-08-06 22:19:21
大阪も毎日凄く暑いです

先月末から娘が帰省しているので、孫達と毎日プールへ行ったり海へ行ったり、いつものようにハッスルして一週間で1キロのダイエットです。今週末からは東京へ送りがてら行くので、もう1キロぐらいダイエットできるかな?
返信する
帰省 (アンスリウム)
2006-08-08 15:01:59
布遊びさん、楽しそうですね



私も今週末から帰省しようと思ってます。

私は逆方向なので、毎回混雑に合わなくてすむので、楽です。



実家に帰ると甥や姪やらが押しかけてくるので、なかなかゆっくりできませんが・・



返信する

コメントを投稿