専業主婦の過ごし方   by アンスリウム

ミニチュアプードル”J”ことジルとスタンダードプードル べーちゃんを育てています。

暑い!

2006年07月31日 | Weblog
西日本、すごく暑く、我が家は南西に窓があるので、隠れる場所がないほど暑いです

もう私は我慢できずに、昨日家族で川に身体を冷やしに行きました。
この歳で、と言うか、ファミリーで来ている中で泳いでいたお母さんは多分私ひとり・・でしょう。
私も前回まではそんなお母さんでしたが、もう我慢出来ないよ~って感じで、身体をひやしました。

もう気持ちいいのって・・川の水は冷たいので尚更です。

実は、先日息子と映画を見に行った時に良いもの見つけました。
今流行なんでしょうが、サーフパンツレディース版。(本当の名前は知りません)
水着の上にこのサーフパンツをはけます。

もしかして、サーファーに間違えられるかも??








最新の画像もっと見る

コメントを投稿