専業主婦の過ごし方   by アンスリウム

ミニチュアプードル”J”ことジルとスタンダードプードル べーちゃんを育てています。

残り物のランチ

2008年10月24日 | 洋食
専業主婦の一人のお昼ごはんって、楽ですよね~

何にしようか?って考えなくても、
聞かなくてもいいから (^u^)

私は大抵、レンジでチンご飯に昨夜の残りもの。
残り物がない時はウィンナー焼いたり、
それもなければサケフレークだったり。
熱々御飯があったら、それだけでも美味しいのよね。
(キッチン汚したくないし (^.^) )

でも、何もない時はカップ麺。

お~なんて安上がりなんでしょう (*^_^*)

さて、今日のおひとり様ランチは

先日に作ったラタトゥユの残りが、
翌日ミートソースとコラボし、
ラタトゥユミートソースが出来上がり、
その残りをピザ生地にのせて、
チーズをかけて焼くという、
残り物引きずり続きだけど見た目豪華?なものになりましたよ。

んん・・美味しそう
(息子にばれたら、怒るかも?(;一_一) ピザ好きなので・・ )





いつもなら息子に遠慮して食べるけど、
今日はたっぷりいただきますよぉ  !(^^)!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿