専業主婦の過ごし方   by アンスリウム

ミニチュアプードル”J”ことジルとスタンダードプードル べーちゃんを育てています。

また誤飲 ( ノД`)シクシク…

2020年02月14日 | ミニチュアとスタンダードプードル

仕事から帰るとベー子がプラスティックの破片をぼりぼり噛んでいた。

 

  なに?

 

と思ったら

埃を取るハンディーワイパーのウェーブの柄を美味しそうにかみ砕いていた。

 

 

先っぽのふわふわがない。

あちこち探したがどこにもなく

食べたようだった。

 

前回は食べたことを知らずに

朝起きたら吐き戻していたのでなんの心配もなかったが

今回は確信したので心配になってきた。

 

ネットサーチすると

吐くこともなく、便でも出ない場合は開腹手術をするようなことがのっているし、

早く病院へ連れて行ったほうがいいということだし、

どうしようかと不安になった。

 

でもそのフワフワもくちゃくちゃに引き裂いて少しづつ食べたのだろうと

思って様子を見ることにした。

少しづつウンチ出でてくればいいかな?と。

 

今朝そんなことはすっかり忘れていて

ベー子の寝室であるリビングに入ると

いつもとは違ってすぐに私にすり寄ってきた。

J子のおしっこをさせてから

 

  そうだ!吐いてるだろうか?

 

とソファの上でぐちゃぐちゃになっている毛布をめくると

 

 あったー!

 

 よかったー 

 

 

水分を含んでブルーが茶色になったウェーブのふわふわが

転がっていた。

知らない人が見たら

びっくりしてしまうようなブツ。

 

  なんだこりゃ??

 

これ吐き戻すの苦しかったのかもしれない。

だからドアを開けた瞬間にスリスリしてきたのかね。

 

 

開腹手術10万円位かかると載っていたので

良かったわ。

もうそこらへんに置かないように注意!

 

と思っていたが今朝もそこらへんに置いたまま出かけるところだった。

 

お母さんがあたしがこれを食べたっていうのよ。

覚えてないんだけど。

でも綿菓子みたいで美味しそうだわね。パクッ。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿