専業主婦の過ごし方   by アンスリウム

ミニチュアプードル”J”ことジルとスタンダードプードル べーちゃんを育てています。

帰省から帰る(^o^)/

2009年08月19日 | 専業主婦



帰りのバスの中から東京駅八重洲口



実は八重洲の地下街にお気に入りのシャツ専門店があって、
楽しみにしていました。


前回買ったのはこちら
今回はこんな感じ。
なんか似ているわ^^







実家に帰省するにあたり、
息子達は義父からお小遣いを頂いています。


で、義父から

  東京駅の大丸で、鰻でも買ってきてくれ。
  1串、500円位であるから、4串位でいいけー


とリクエストされたのですけど、


  鰻が1串500円であるのか?


と疑問に思って買いに行くと、


500円なんてあるわけないじゃん・・
2500円でございました。
おまけに、12時間近くバスに乗るので、
持ち帰るわけにはいかずに、断念。

結局帰ってから、ネットで注文する事に。




そして、11時間のバスの旅に出発~。
帰りはノンアルコールだったんで、
殆ど眠れなかった(>_<)


しかし、さすが若者の息子達。
目が覚めたら朝だったとか。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



私は足を伸ばしたり、縮めたり、
あぐらをかいたりって
狭いシートの上で11時間もがき続けました。

辛かったよ~ 。・゜・(ノε`)・゜・。









ブログランキングに参加中です。
↑押してくだされば嬉しいです(*^_^*)   



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびか~ちゃん)
2009-08-19 11:28:03
わ~~500円から2500円
これは痛い!!

でもネットでも買える時代ってすごい便利になりましたよね
返信する
ちびか~ちゃんさんへ (アンスリウム)
2009-08-19 19:10:12
今晩は^^

今時500円の鰻なんてあるわけないじゃん・・
って思ったらやっぱりなかったのでした(;一_一)


何十年前の話しとるん?みたいな^^;


鰻は真空パックが
結構美味しいんですよ。


か~ちゃんに送ってあげたい~
気持ちだけですけど、受け取って^^

返信する
Unknown (mari)
2009-08-21 17:05:40
浜松のほうにね、
鰻のB級品ていうのがあるの。
傷がついてるんだけれど、素人目にはわからないんだ。
それで、1尾200~300円なの。
浜松にいたときに、結構、よく買いにいってたんだ~。
ちょっと遠かったけれどね。
で、今回、それを買ってこようと思って、でかけたんだけれど、場所がわからなくなって、かえなかった><

忘れたいたのにまた、思い出した^^;
やっぱ、なんとかして、あのお店をさがさなくっちゃ(笑)
返信する
mariさんへ (アンスリウム)
2009-08-22 07:16:49
1尾がそんな安いなら、かなりお得だね。
それに浜松のウナギは美味しいよ。
焼き方も関東風だしさ。

ゴムみたいな鰻ばっかりで、いやになる~

返信する

コメントを投稿