専業主婦の過ごし方   by アンスリウム

ミニチュアプードル”J”ことジルとスタンダードプードル べーちゃんを育てています。

1時間のウォーキングの成果は?

2011年04月01日 | 専業主婦
今日は仕事も暇だったので、


   もう帰らせていただく^^;


って断って3時ごろ帰った。


実は思いっきりウォーキングをしたかったから。


いつものコースよりもっと足を延ばして、
その先の運動公園まで行こう思った。

携帯だけ持って、帽子をかぶって張り切って歩いた。



お腹に力を入れたり、
ウエストを意識してくねらせたり、
腕を後ろに振ったり、
姿勢を良くしたり。




途中休憩を入れたりして公園に着いたのだが、
なんか不安になってきた。


今日はすごく暖かく、
半そででも良いくらいなのに、
私は小銭も持っていない。
もし、脱水症になったら?




このまま行くのは良いが、
帰ることができるのか・・?




そんな不安を思いながら、
ひたすら歩き続けた。



フォレストガンフのように・・(だいぶ違うか・・^^;)





運動公園には人が結構いた。



前方から

長男位の男の子が自転車で向かってくるのがみえたが、

長男の友達かもしれないので、



すれ違った時に顔をみると、






    長男だった。






お互い噴き出して、



    やっぱ、そんな変な帽子かぶってるのお母さんかな?

    と思ったよ。




そんな変な帽子と言うのは、
カーボーイハットみたいな感じで
紐がぶら下がっていて、
風で飛ばされないようになっているものだ。




自分でもなんでこんなもの買ったのか
後から不思議だったが、
風の強い日や、自転車に乗る時には
吹き飛ばされないから重宝している帽子だ。



長男は「インディージョーンズの帽子」と言っている。



助かった〰
長男にお金を借りて、
イオン飲料を二口飲んで、




残ったドリンクを嫌がる長男に渡し、(人が口付けたものは嫌らしい・・私に似ている)
ウォーキングを続けた。




1時間以上歩き続けた。
長男の入学式まであと5日。
スーツのスカートのファスナーを
上まであげる事が出来るのだろうか?



にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿