専業主婦の過ごし方   by アンスリウム

ミニチュアプードル”J”ことジルとスタンダードプードル べーちゃんを育てています。

ファーストキルト

2006年03月13日 | いろいろな小物たち
これは、初めて仕上げたキルトです。
とにかく、なんでもいいから縫ってみたいと思い、注文したフープを待つことも出来ずにぐし縫いしてしまいました。
この時はむら染めに凝っていて、近所で仕入れた生地ですが、少し厚くてほつれやすい感じでした。
夫は「これがバラなのか??」と言ってましたっけ。




そしてやっとフープが手に入り、キャシーさんの本で一目ぼれしたこのイルカのキルトを作りたくて、家事どころではなくせっせと縫っていました。
まるで鶴のはた織りのように・・
この時も自分の思い描いている色が見つからなかったので、少しがっかりでした。
でもこのキルトライン、間隔があき過ぎですね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿