専業主婦の過ごし方   by アンスリウム

ミニチュアプードル”J”ことジルとスタンダードプードル べーちゃんを育てています。

復活!編み物ウイルス

2009年09月13日 | 専業主婦
昨日は雨が降ったり止んだり、
そしてすごく寒かったのです。


夏のままの服の私、ちょっと季節はずれでした。


そんな時に目についたのが毛糸。


去年の秋は編み物熱が復活。
2着編みましたが、自己満足に終わっただけで、
全く着ることもなくタンスのこやしになりました。


そんなこやしをほどいて、
今年はリメイクさせようと、頭から湯気出しています。


そんな事で、
今は編み物がしたくてたまらない状態。







昨日1日でこれだけ編んじゃいました^^;


しかし、
今までの感覚で編んでいると、
編み目がよく見えないの。



疲れているのかしら・・
って自分を癒して、

ふっと手元を遠くに置くと、
その方がよーく見えるじゃない!


そーか!
そういうことね^^;


飽きるまで、当分止められません~(○゜ε^○)v ィェィ♪







にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村

ブログランキングに参加中です。
↑押してくだされば嬉しいです(*^_^*)  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2009-09-13 16:25:28
あは(笑)
きたわね・・・とうとう・・・
私もある日、気がついたんだ(笑)<目

編み物しだすと夢中になって、夜も寝ないでやっちゃうので、私はパス~~(笑)

運動会、お疲れ様でした♪
今日はこっち、爽やかだけれど、日差しがきつくて暑い><
そっちはどうだった?
返信する
mariさんへ (アンスリウム)
2009-09-13 16:35:01
テントの下にいたんだけど、
私達の所は影がなく、
首の後ろが焼けたみたい^^;
顔よりいいけどね。


今晩の夕食、作る気になれないわ・・
お腹が空いた人が作ればいいのに・・((^┰^))ゞ
返信する
Unknown (しょうこ)
2009-09-13 20:04:10
編み物もなさるの

すごい・・。

あたし、何もできない・・・。

返信する
しょうこさんへ (アンスリウム)
2009-09-13 21:42:36
編み物好きなんです

獲りつかれたように集中しますが、
ある日突然飽きるんです^^;

自己満足ですよσ(^_^;)アセアセ...

返信する

コメントを投稿