うな風呂

やる気のない非モテの備忘録

マイケルジャクソンINネバーランディングストーリー (米)  10点

2006年01月23日 | 映画感想
パロディ映画。
マイケルジャクソンとかタイトルに入ってるし、それが目当てで見たけど、
実際は5分と出ているかどうか。

いや、でもこれすごいよ!
B級映画の鑑だよ!
くだらないアイデアの数々を、躊躇なくやりぬいている。
「? いまの笑うところだったのか?」
というこちらの疑問符をすべてすべりとばして物語が進行していく。
いつのプレステゲームだよ、とツッコミたくなるCG技術も含めて、
バカ映画マニア必見だろ、これは。
特に最後の十分間、

ジュラシック・ポーク~タイタニック~世界は俺のものだー!~
~ノアズ・ベーグル~ミッションインポッシブル~ジョーズ~未知との遭遇~
~実はネバーランドでした~アルマゲドン

の流れの意味不明さは神がかっていた。

機会があったら、別項を設けて細かく解説していきたいくらいだ。
それぐらいの怪作だった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿