KARATOMARINE BLOG 

唐泊港より今日も元気にお送りします♪

FROM ヤンマー特約店(有)唐泊鉄工所

さあGWどこへいこう!本日七里が曽根はブリ大漁!

2015-05-02 18:35:07 | 海と釣果とつぶやきと♪

今日もぎりぎりまで整備の仕事も終わらず、明日もまだまだ

緊急整備が続くためもう少しがんばる我ら技術スタッフです。

緊急整備のクラッチのオーバーホールは本日終わりましたので明日

取付試運転にまいります。業務艇はお休みもないですからね、がんばります。

 

レジャーボートは帰港後のお客様のワイパーモーター交換整備もすませて

帰りに、おっと、釣りもののおすそ分けもいただいてしまいました。

はい!信じられない大きさのブリ!

七里にて50本以上、これより大きいものもつれてます。

 

や~(><*)

 

僕も一緒に船にのっていきたい。

仕事が休めればだけれど・・・

先日はヨットのセイルドライブのオイル乳化のためシール交換もさせていただき

ましたが、いまごろどのあたりを航行されてるでしょうか。GWみなさま楽しんで

いただけましたら嬉しいです。

 

昨日今日、ぎりぎりに整備のご依頼いただきましたお客様

スケジュールがあわず、すみません。部品の供給も連休は

メーカ―出荷止まっていますので、7日よりまたお世話させて下さい。

 

みなさま明日からますます、よい海を。

 

遠征組!これより大きな青物めざして、どうぞがんばってください!(^^)

 

☆karatomarine daisuke☆

**************

ヤンマー特約店(有)唐泊鉄工所

KARATOMARINE SINCE1944

福岡県福岡市西区宮浦1098

(092)809-2523

http://karatomarine.com

*************

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月もGW前の艤装やメンテナ... | トップ | GW海もおだやか。船もたくさ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

海と釣果とつぶやきと♪」カテゴリの最新記事