KARATOMARINE BLOG 

唐泊港より今日も元気にお送りします♪

FROM ヤンマー特約店(有)唐泊鉄工所

台風前にいまでよう♪今日の釣果報告☆湾内☆

2015-07-03 17:12:48 | ホームページ更新情報

今日もべたなぎ・・  フラダンスが似合う・・おだやかであたたかい一日でした。

博多湾内のアジも急成長~型のよいサイズがよくつれるようになっています。

長雨がひと段落しましたしね、次の台風が来る前に!さあみんな海へでよう!

今日のクーラー写真☆よしえさん:今津湾近辺にて☆

おっひょーう!

はいはい、こっちもですよー

アジでいっぱいのクーラーをみせていただきました。(^^)

今日も明日もみなさん出航が多いですね、

ほかのみなさんも、ぜひとも釣果報告を送っていただきたい

今日はLED集魚灯を増やして出航予定のお客様のために・・ただいま

取り外式集魚灯制作中~

今年は、イカが多いようです。 昼も夜もたくさんいるみたいですね。

夏は暑さを避けて、夜釣りが多いシーズンでもありますので、今年こそ夜釣り

デビューという皆様のために、集魚設備やレーダー、航海機器まで、

明日からは気になる夜釣りの艤装のご紹介もいたしますネ♪

 

今日もまだまだ終わらない・・♪(^^) 

海はまだまだ眠らない・・♪

 

きょうもよい日でありますように♪ 

☆karatomarine naoko★

 

****************

ヤンマー特約店(有)唐泊鉄工所

KARATOMARINE since1944

福岡県福岡市西区宮浦1098

(092)809-2523

http://karatomarine.com

***************

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月まだ間に合うボート免許... | トップ | 7月4日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ホームページ更新情報」カテゴリの最新記事