うまていの日記とか。

マラソンとか一口馬主とかそれ以外とか。
コメントとかも歓迎。
「うまていの日記とか。」へようこそ!

あと1週間。

2007-09-02 20:50:35 | マラソン

いやーあと1週間だよ、夏の最大目標北海道マラソンだよ。
今日は気合入れてのつどーむ10キロで41分28秒。東京Mの1週前は同じコースを40分切ってたのに・・・。練習量は増えてるのにおかしいな・・・・・・。

自己ベスト3:03:17更新は無理だろうし、公認コースベスト3:11:35も微妙だな。ただ去年の道マラ3:29:35は譲れんぞ!
これオーバーしたらゴールでハラキリして腸出して蝶々結びにしてブルンブルン振り回すよ。危ないよ。

あともう一つの目標は、去年に続けてのテレビデビューだよ。写真は去年の北海道マラソンのテレビ中継。
 
画面左の白帽サングラスの男前に注目。作戦は両手を垂直に上げて手のひらをヒラヒラさせる、名づけて両手垂直に上げ手のひらヒラヒラ作戦だよ。こんな手の上げ方してるやつ他にいないからね。目立つんだよ。この作戦で今年も電波ジャックするよ。


昨日愛馬クラレットのコブラー君の2戦目。後方からのスタートで後方を追走し後方のまま4コーナーを回って後方のままゴール・・・8着。
だってインフルかかってたしね。頼むから一度万全な状態で使って欲しいな、こんなもんじゃないはず。大穴あけるよ。

とりあえず馬も俺もレースに向けて調整だよ、
一応手の上げ方も練習しとくか・・・



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~ (美礼☆)
2007-09-03 01:03:14
この写真、懐かしい!!!
世界陸上の次はうまていさんのマラソンかぁ~!
応援するよん♪
でもさ・・・・ちょ~っとハラキリも見てみたい(^0^)
ブンブン振り回すところ♪


って・・・考えたら
あぁ~サムイッ!!!!!

コブラー君・・・色々あるけれど
じつは大物かもしれないよね~。
返信する
クラレットコブラー (ラフィーネパパ)
2007-09-03 21:12:05
クラレットコブラー、もしやの1発を期待して馬券買いましたよ。
次はもっと絞れて出てくることを願います。
このまま終わる馬ではない、と思います。

北海道マラソンいよいよですね。
最近は涼しくなったのでしょうか。
好タイムでの完走報告、待っていますよ。
返信する
美礼さん (うまてい)
2007-09-03 21:54:05
来週ですよーがんばりますよー
ハラキリは勘弁。
馬も俺も激走するぜー!激走の秋が来たぜぇー
返信する
ラフィーネパパさん (うまてい)
2007-09-03 21:58:11
あれれ、買っちゃいましたか・・・。中間インフルで休んでたし、
万全じゃなかったので日記には書かなかったんですが。
しっかり調教できれば次走は超超超大穴単勝万馬券プレゼントしまっせ!orラストランかも
道マラ、いい報告がしたいなー
返信する
爆走?激走? (さんどまめ)
2007-09-03 22:09:02
こんどは北海道マラソンですね。
地元だし調整も万全ですか?
東京のときは見つけられなかったけど
今度はがんばるぞー!
腸じゃなくてビリーバンドを振り回して
アピールしてくださ~い
返信する
さんどまめさん (うまてい)
2007-09-04 20:19:45
いよいよ週末、調整まあまあかな。
5,500人走りますからね、東京よりは見つけやすいかも・笑
ビリーバンドどこいったかな?
返信する