うまていの日記とか。

マラソンとか一口馬主とかそれ以外とか。
コメントとかも歓迎。
「うまていの日記とか。」へようこそ!

洞爺湖マラソンと新上司と競馬ほか。

2008-05-27 22:19:42 | マラソン

一昨日の日曜、洞爺湖マラソン行ってきました。
雨の中走りました。
結果は、
3:08’29” !!
公認自己ベスト更新イェイイェイイェーーイ!!!
2246人中183位イエーイ!
直前1週間ほど、落ちてた物食ったわけでもないのに腹壊して
10キロジョグしかしてなかったけど結果オーライイエーーイ!
ラップが上手く取れなくて、ハーフ通過が1:29’19”。30キロ通過が2:07’21”。
なのにそこから失速イエーイ・・・

東国原知事がマラソンで一度も雨降ったこと無いって言ってたけど、
俺、けっこう雨降るよ・・・・。
俺の降水確率何国原だよ!くそー!
しかも駐車場めっちゃ遠いし。
走る前・走った後各1キロ以上歩いてるよ、44.195キロだよ雨の中だよ全く・・・
次はサロマ湖がんばるぜーー
雨降るなよーーー


4月から上司が変わったんだけど、
自慢話が長いんだよね。
最初は、あー凄いっすね、みたいに聞いてたけど、
毎日は辛いよ。
会社に帰らない作戦に出てたんだけど、
今日「会社戻ってきなさい」と言われ
たっぷり1時間武勇伝聞かされたよ。
今どきオリラジだって武勇伝言わないっつーの!
まだ逃げ方が分からないよ・・・・

今週はダービーだね。
斜行して本来は降着の馬でも何でもいいので当てるぜーーー
1歳馬募集も始まるし、競馬の季節テンション上がるよ。
パキパキ子に新しい芽イエーーイ!高島忠夫イエーイ!
 




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いえーい! (さんどまめ)
2008-05-28 20:31:40
自己ベスト更新おめでとうございます
雨の中おつかれさまでした~!
そのうえ自慢話を聞かされるとは
疲労倍増っすね。
パキパキ子に語りかけてうっぷんを
吐き出しちゃってくださいな。
きっと酸素に変えてくれますよん。
返信する
さんどまめさん (うまてい)
2008-05-28 23:01:51
ありがとうございます!
雨のマラソンは辛いですよ・・・
パキパキには癒されます。
そろそろ会話が出来そうです
返信する
今年もクロネコで (ゆうき)
2008-05-30 05:21:30
おはようございます。
来週の金曜にサイトカタログが開設されますね。
カタログセットは、クロネコ待ちですが、一番楽しみな時期ですね。
私は、カタログ・厩舎・サイズ・人気発表で、22日ぐらいに速達します。
今年は、1頭ですが、来年は、アルウェットの賞金で、2頭に出資したいです。
今年は、外車・持ち込み馬イマイチですね。
返信する
ゆうきさん (うまてい)
2008-06-01 21:15:31
来週ですね。よくわからなくても写真見ないと落ち着きませんね。
厩舎発表も楽しみです。
自分もギリギリまで粘って人気見てから投函予定です。
アルウェットは秋にはでれるかなー
返信する