うまていの日記とか。

マラソンとか一口馬主とかそれ以外とか。
コメントとかも歓迎。
「うまていの日記とか。」へようこそ!

携帯買ってジンギスカン食べて鞄忘れる。

2007-12-30 19:46:51 | 日記・雑談

携帯買いました。
前回SH704iを買ってまだ5ヶ月。
とにかくこのSHがめっちゃ使いにくかった!
で、D905i買っちゃったよー。いやー新しい携帯は楽しいねー
価格.comって凄いね、参考になったよ。
http://review.kakaku.com/review/31101000996/
ユーザー満足度が4.8だし、使ってる人に聞いたらみんな使いやすいって言ってたからね。ちなみに前のSH704iのユーザー満足度が3.8らしい。分かるよ・・・ 
   
円形のをクルクルして、真ん中でピッって押すんだよね。これいいよ。
色で迷ったけどドコモ姉ちゃんが「男の人がこのシャインブラック持ってるとかっこいいですよ」と言ったので即決した。

で、昨日は忙しく、充電もフルに出来ないまま、こっそり会社へ。仕事カバン取ってきて、そして雨降ってたんでお気に入りの傘持って夜には友達ジンギスカン屋へ行く。
この日が最後の営業だし余っても仕方ない、とガンガン肉出てきたよ。食い過ぎたよ。

で、店も早めに閉めて店主含め皆でタクシーで2次会会場へ。だが到着寸前に財布をジンギスカン店に忘れてきたことに気づく。こりゃ大変だ。店主からカギ借りて走って取りに行き事なきを得る。危ね。

2次会も無事終了して帰るときになって、タクシーに傘忘れてきたことに気づく。くそぉ。これは戻らんだろう。

で、3時ころ家帰ってきて、寝るときになって仕事カバンをジンギスカン屋に忘れたことに気づき青くなる・・・・。
こりゃやばいよ、個人情報も入ってるかもよ。
今日店主に届けてもらいました。ありがとう。助かったよ。

しかし2次会会場で「今年の正月ここにカバン忘れたんだよねー」って話てたのに、ジンギスカン屋にカバン忘れたことを思い出せないとは・・・・
右手に傘、左手にカバン持ってジンギスカン屋行ったのに、帰りには手ぶらだったとは・・・・・
ボケすぎの自分にビックリだよ・・・・。
さてお笑いダイナマイトとすべらない話見るとするか。

明日は実家へ帰らせてもらいます。今年の日記はこれが最後でしょう。
皆さん良いお年を。

しかしこの携帯はいいよー



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さんどまめ)
2007-12-31 13:36:13
新しいケータイいいなぁ~!
ワタシもそろそろ替えたいですな。
カバン無事にもどって良かったですね!
暗い年末になるとこだもんね。
今頃はご実家かな?
よいお年をお迎えくださ~い
返信する
さんどまめさん (うまてい)
2007-12-31 17:12:15
ただいまケータイに夢中です。ショップ行くと欲しくなりますよー。
カバンはまじで焦りました。次からは入り口にぶら下げますよ。
良いお年をーー
返信する
Unknown (ラフィーネパパ)
2007-12-31 17:54:56
来年は勝田に遠征されるんですね。
頑張ってください。
愛馬の巻き返し期待していますよ。
北海道行く機会があったら、このジンギスカン屋に
行ってみたいです。
よいお年をお迎えください。
返信する
お世話になりました。 (とし)
2007-12-31 18:30:58
うまていさん、今年も大変お世話になりました。
来年は、うまていさんにとって更なる飛躍の年になることをお祈りしています。
良いお年を♪ お身体ご自愛くださいね。
返信する
あけまして (にゃこ)
2008-01-03 14:50:47
うまていさん、明けましておめでとうございます。

今年こそは愛馬達が大活躍するといいですねぇ、お互いに。
あ、馬券もね。

年明け早々、コムハニーがデビューするかもです。
かも・・・だけどね。
その時は応援よろしくお願いしますね。
返信する
ラフィーネパパさん (うまてい)
2008-01-03 19:16:21
そうそう勝田遠征しますよ。気がつけば2週間ちょっと。
これから気合い入れます。
愛馬はそろそろ巻き返してもらわないとしゃれになりません
返信する
としさん (うまてい)
2008-01-03 19:18:38
2008開幕週から出走ラッシュですね!うらやましい。
今年は自分も出走報告できるようにしたいです
返信する
にゃこさん (うまてい)
2008-01-03 19:20:35
ハニーの出走確定しましたね。応援しますよー!
馬券よりやっぱり愛馬の活躍に期待したいなー
今年こそ、まず1勝を・・・
返信する