うまていの日記とか。

マラソンとか一口馬主とかそれ以外とか。
コメントとかも歓迎。
「うまていの日記とか。」へようこそ!

恋愛シュミレーションバトンだよ。

2008-05-29 23:39:45 | 日記・雑談
「恋愛シュミレーションバトン」をもらったよ。
最近は書く事無くてね、なんにも思い浮かばないよ。創造力ゼロだよ。
オチを求められた山崎邦正状態だよ。
こんな時のバトンはいいね、レッツゴー!


Q1.かっこいいね。かわいいね。きれいだね。と異性から褒められました。なんて返す? 

まず疑うよ。そこの店のシステムを。追加料金などを。


Q2.夜中、相手から今から会いに来てと言われました!明日も仕事。どーする? 

絶対行かないよ。こーゆーのが日本をダメにするよ。
だから俺は独身なんだよ・・


Q3.同棲することになり、ルールを決めることになりました。5つあげて。

    (1)走りに行くから、放っておいてください  
    (2)パキパキ子に水をあげてください
    (3)週に一回はカレーを食います
    (4)あまり意見を求めないでください
    (5)競馬専門TVグリーンチャンネルを解約しないでください
 
  
Q4.相手は髪が長めが好き。でも髪をバッサリ切りたい。切る?切らない?

これ♂が答えていいのかな?
あんまり切ると今後しっかり生えてくるか不安になるんだよね。
毛根さえ保護してもらえるならばそれなりに対応するよ。


Q5.予定は決まってないけど、遊ぶことになりました。
行き先は自分の行きたいとこ?相手に合わせる? 

美味いもの食えればどこでもいいです。
ただその前に走る時間を確保してください。
又は早めに帰って走る時間をください。

 
Q6.くだらないことで、大ゲンカ。謝る?謝らない?

謝ります。
誰かが隣でささやいてくれれば、「頭の中が真っ白になって・・・」てな具合で。


Q7.自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、相手は微妙に体調不良。
相手は「とりあえず行こうよ」と言ってくれてます。行く?行かない?

TDLが分からなかったよ。東京ディズニーランドかよ。遠いよ!
相手は「とりあえず行こうよ」と言うのであれば行くでしょ。
あとはプーさんがどれだけテンション上げてくれるかの問題だよ。
 

Q8.一緒にいるとき相手のケータイがガンガン鳴ってるのにケータイを見ようとしません。
問い詰める?放置? 

ケータイがガンガン鳴ってるよ!と言うよ。
ただケータイがガンガンとは鳴らないよね。どんな着メロだよ。
ちなもに俺は結構電源切るよ。

 
Q9.飲み会にて。気に入った人にケーバン聞かれてるとき友達から
「今あなたと話してる人気に入っちゃった」とメールがきました。どぉする? 

ケーバンて何よ。携帯番号かよ。
1995年産まれのサラブレッド「ケープリズバーン」(5勝 父ベーリング)かと思ったよ。
どぉもしないよ。


Q10.紹介された人と会うことになり、
実際会ったら親友の彼氏・彼女!!親友にゆう?ゆわない? 

面倒くさいよ!なんだよその設定。
親友の彼女を紹介されるわけないじゃん。ゆう?じゃなくて言う?だよ。
親友に気を遣ってゆわないよ!じゃなくて言わないよ!


Q11.待ち合わせ場所に行ったら、相手がヤクザに思いっきり絡まれてます。どぅでる? 

まず挨拶がてらヤクザに謝るよ。その後たたみかけるように謝るよ。
そして相手を逃がして、また謝りその後、キロ3分15秒の足で逃げるよ。
万一捕まったら思いっきり謝り倒すよ。


Q12.これを10人に回してください 

無理ゆうなよ。じゃなくて無理言うなよ! 


誰かやってみて~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです♪ (ぽん)
2008-05-31 11:35:46
うまていさんの恋愛シュミレーションおもしろかったです(((*≧艸≦)

TDL・・・結婚して関東に来るまで私も「東京ディズニーランド」
だったとは知りませんでしたよヾ(;´▽`A

最近書くことが思い浮かばない←同感です(T∇T)



返信する
ぽんさん (うまてい)
2008-06-01 21:18:10
おーお久しぶりです。
書かなくなると、ほんと書くこと無くなりますよ。
よく昔は書いてたなと不思議に思えてきますよね
返信する
にゃはは (さんどまめ)
2008-06-02 20:15:48
笑った~!
うまていさんの本領発揮って感じ
Q1とQ6でウケました
うまていさんをほめたら料金システムを
疑われちゃうんだ~。
照れ屋さんだな ふふふ
返信する
さんどまめさん (うまてい)
2008-06-02 22:10:27
どうもどうもー。やたらと褒めてくる奴は疑ってかかった方がいいですよ。
明瞭会計で頼みます。
頭の中が真っ白で・・て隣でささやかれたらそう言うしかないよね
返信する