うまていの日記とか。

マラソンとか一口馬主とかそれ以外とか。
コメントとかも歓迎。
「うまていの日記とか。」へようこそ!

世界陸上。

2007-08-30 22:11:34 | 日記・雑談

世界陸上やってるね、どうなの?盛り上がってるの?
日本人ぜんぜんダメじゃん。今日の棒高跳びの選手なんてひどかったよ。

どうも世界陸上やってるって気がしないんだよね。五輪もワールドカップも深夜にやってくれなきゃしっくりこないんだよ。深夜に、寝ようか見ようか・・・って感じが楽しい気がするんだけど。俺だけか?

ハンマー投げとか砲丸投げとかでさ、投げ終わった後に「ウオオオオオーーー」って叫ぶでしょ。あれ意味あんの?もう手から離れてるよ。カーリングなら投げ終わってもほうきで掃けば距離伸びるけどそれとは違うよね。叫びたくて我慢できなくなるのかな。

100メートルで金メダルとったのが「ゲイ」だっけ?どうなの?このネーミング。生まれたときからカミングアウトだよ。いじめられるよ、どんだけぇ~

あとさ、走り高跳びって絶対ノッポ有利だよね。あんな競技、デカきゃ勝ちでしょ。それに200センチの人が210センチ飛ぶより、150センチの人が200センチ飛んだ方が凄いうと思うんだけど。もし超メチャクチャノッポがいて股下3メートルだったりしたらまたぐだけで優勝だよ。ま、そんな人いないよね。

短距離の予選でトップ走ってて、ゴール前左右見ながら流すやつ、あれ一度やってみたいな。あれかっこいいよね。金があったら競技場貸し切ってバイト雇ってやってみたいな。

関係ないけど朝青龍のニュースもういいね。毎日毎日朝青龍の帰るのどうのってどうでもいいよ。そんなに朝青龍の一挙手一投足に感心ないよ。だいたいあんなに相撲強いのにメンタル面弱すぎだよ。

それにしても織田裕二は濃いね。回転寿司のカニ汁くらい濃いよ。回転寿司のカニ汁は前のお茶用のお湯を足せばちょうど良くなるけど、織田裕二の濃さはこっちじゃ調整できないからね。あきらめるしかないよ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私はなんとな~く見てる。 (美礼☆)
2007-08-31 02:30:11
時間としては国内だからベストなんだろうけど
仕事したり色々やってるとかえって見られないよね。
確かに日本人がパッとしないから盛り上がりに欠けちゃうし。
でも・・・やっぱり晩ご飯を食べながら見てるな。。。ナントナク。

タイソン・ゲイだっけ???
私も妹と同じような話をしていたよ~。
「他の人はフルネームで呼ばないのに
タイソン・ゲイはいつもタイソン・ゲイだね~!」
って妹に言ったら
「ゲイはまずいでしょう~」だって・・・ホントかなぁ~(笑)

砲丸投げたあと、叫ぶ気持ちはわかる気がする。
私もコンサートでピアノ弾いたあと興奮して
舞台で叫ぶもの!!!(^0^)


            んなわけない。
返信する
本~当に! (Voyager)
2007-08-31 08:31:37
見事なくらい日本弱い。
これじゃ女子マラソンも期待薄。

私も競馬場ではよく叫ぶ。

ところで今週のコブラー君の応援には行かないんですか?
返信する
美礼さん (うまてい)
2007-08-31 21:24:30
今日ようやく男子400mリレーが予選通過!これは楽しみかも。姉妹でゲイの話してたんだ(笑)
ピアノ弾いた後に叫ぶ人はいないでしょうー
返信する
Voyagerさん (うまてい)
2007-08-31 21:26:27
女子マラソンはやってくれますよー
明日新潟行きたいけど仕事なんですよ、レース見られるのも家帰ってからなので夜になりそう。
がんばれーコブラー
返信する
Unknown (さんどまめ)
2007-09-02 13:27:45
ウチの上空では朝早くから
ヘリコがバタバタ飛んでました。
女子マラソンのせいでね・・・。
100mで最後流すのワタシも
カッコイイと思ってた!
一生に一度はやってみたいっすね
返信する
Unknown (ぽん)
2007-09-02 14:36:16
世界陸上・・・見てないよぉ。
あぁ、でもゲイって選手は気になってみてもうた( ´艸`)

朝青龍のニュースしつこいよー!もうどうでもいいし(笑)
返信する
さんどまめさん (うまてい)
2007-09-02 20:34:13
そっか、大阪ですもんね。いいなー応援しには・・・行ってないか。100m最後流すのやってみたいなー
あと投げた後のオオー!もやってみたい。サッカーのスルーパスもやってみたい
返信する
ぽんさん (うまてい)
2007-09-02 20:36:45
世界陸上興味なくても、ゲイには反応しちゃうよね。世界一のゲイだし。
そうそう朝青龍のニュースしつこいしどうでもいいでしょ?よかった同意してくれる人いて
返信する