うまていの日記とか。

マラソンとか一口馬主とかそれ以外とか。
コメントとかも歓迎。
「うまていの日記とか。」へようこそ!

サロマ湖100キロウルトラマラソン他

2008-06-23 21:46:22 | マラソン

サロマ湖100キロウルトラマラソン完走しました!イエーイ!
最近ごぶさただけどイエーイ!!

3年前初出場が12時間55分
2年前が12時間49分
去年がマラソン人生初リタイア。
そしてリベンジの今年がーーーーー、10時間43分19秒!どうよ。
2時間以上のベストタイム短縮したよ。ビックリだよ。
10キロ毎のラップタイムは
S~10k 56:16
10k~20k 57:53
20k~30k 57:11
30k~40k 59:08
40k~50k 57:27
50k~60k 1:04:20
60k~70k 1:01:19
70k~80k 1:10:42
80k~90k 1:13:29
90k~100k 1:25:34
70キロくらいからさすがに辛いね。
80キロすぎる頃には途方に暮れるよ。
90キロくらいから泣けてくるよ。
でも完走するとまた来年走りたくなるんだよね。
サロマンブルーまであと7回。遠いな・・・

社台の募集の締め切りまで後2日です。
当初はタキオン×クリスマスツリー・牝がいいかなと思ってたんだけど、やっぱ牡がいいかなと思って、ゼンノロブロイ×タイムウィルテル・牡にしようと。
でもツアーで馬見て、ファルブラヴ×ムーヴオブサンデー・牡に決めたと思ったら、これが社台・サンデーの一番人気になってしまっているのが現状、で、まだ迷ってます・・・。明日・明後日とクラブに電話して決めよっと。俺にも当たり引かせてくれ・・・

ブックオフで本を約100冊、CDを20枚くらい買い取ってもらいました。
全部で6,520円でした。たったかよ!
一番高いのがスガシカオのベストCDで、1,100円。意外だよ。
スガCDは今が売り時です。

最近すっかりさぼってたので、またさぼります。では



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
決めました (にゃこ)
2008-06-24 00:01:44
うまていさん、こんばんは。

まだ、悩んでいらっしゃるようですね。
私は先週の水曜日に投函しましたよ。

クリスマスツリーは私も惹かれました。
でもね・・・。

とにかく、今年は関東馬と関西馬の価格差が目に付きます。
なーんか、感じ悪いです。

とにかく当たりが欲しいです。
返信する
おみごと! (ラフィーネパパ)
2008-06-24 05:35:51
うまていさん、サロマのリベンジお見事でした。
2時間も自己ベストを短縮するとは、さすがですね。
来年はサブテンを狙ってください。
マイネアルデュールは、札幌で復帰の予定。
応援よろしくです。
今年も馬選び悩みますね。
返信する
おひさ~ (さんどまめ)
2008-06-24 20:59:57
100キロ走ること自体スゴイ!
でもって2時間もベスト短縮とはっ
ブラボーでございます

復活したのにまたサボるなんて
だめですよ~
返信する
にゃこさん (うまてい)
2008-06-24 22:34:39
にゃこさん決断力ありますね。
自分は明日の消印が締め切りなのにまだ悩んでいますよ・・・
なんだかどの馬もG1勝つような気がしてきて
関東より高いけど関西馬にしようかな・・・
返信する
ラフィーネパパさん (うまてい)
2008-06-24 22:37:58
リタイアの翌年だけに、感動のゴールでしたよ。
常呂町最後の直線は、ダービーのゴール前のようでした!
アルデュールがんばりますね、応援します。
社台は明日が締め切りです。2年後のダービー馬はもらった!!
返信する
さんどまめさん (うまてい)
2008-06-24 22:41:50
えどはるみには負けられませんからねー
完走嬉しいです!
さぼり癖がついてきたけど、
ムチでも入れますか・・・
返信する
投函しました。 (ゆうき)
2008-06-25 13:05:51
お疲れ様です。
今年度募集を投函しました。
私は、一頭出資で、ドラ1ラバヤデール、ドラ2シルバーチャリス、ドラ3・25です。
ラバヤデールは、抽選ですが、実績で出資行ける?らしいです。
保険で、シルバーチャリスにしました。今年は、人気割れに税金の問題で、流れが読めないですね。
東京事務所に電話したらアルウェットは、秋の府中らしいです。
返信する
ゆうきさん (うまてい)
2008-06-25 21:39:12
自分も今日投函しました。ラバヤデールですか?!
注目してなかったけど、よく見ると良血ですね。
アルウェット、東京なら応援行きたいです。
無事デビューにむけてがんばってくれ~
返信する
おめでとうさんです! (美礼)
2008-06-26 20:50:00
に、にじかーん?!
すごいねー!
わたしも、びっくりだよ。
返信する
美礼さん (うまてい)
2008-06-26 23:33:49
ありがとうございます!
なぜか全部ひらがなでありがとうございます。
今年もまだまだ走りますよー
返信する