うまていの日記とか。

マラソンとか一口馬主とかそれ以外とか。
コメントとかも歓迎。
「うまていの日記とか。」へようこそ!

あと4日と10円みそラーメン。

2007-09-05 23:07:53 | 日記・雑談

北海道マラソンまであと4日。
弘山勉コーチによれば、この辺で速め3000m×2本をやっとけとのこと。JOGでつないで12分35秒・12分7秒をやってきました。どうだろう?まあまあかな。

台風9号が接近中らしい。大丈夫かね?
くしくも日曜道マラは9月9日で救急の日らしい。そんなこと急に言われても。去年後半筋肉がキューキューいってゴール後動けなくなり、救急隊のお世話になってるだけに、ちょっと不安な9づくしだよ。

9・・・じゃなくて、10円でみそラーメンが売られてたよ。会社の近くに本日オープンした「くるまやラーメン」。本日のみ700杯限定でみそラーメンが10円だってよ。10円って凄いよね。700杯完売でも売り上げ7,000円だよ。大赤字だろうに。3時になっても4時になっても長い行列できてたよ。10円でみそラーメン食べられるんなら食べてみたいよね。散々並んで、テーブルついて、「しょうゆラーメンください。」って言ったら店員ビックリするだろうね。

ラーメンも食いたいが、レース3日前からは炭水化物多めがいいらしい。
雰囲気でプチカーボローディングしてみるか。
奇跡の道マラ決戦まであと4日!



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日の台風が心配です・・・。 (美礼♪)
2007-09-06 01:55:43
あと4日かぁ~。
救急と言えば、私も今年の始めに
救急車にお世話になったからやだなぁ~。

ラーメン屋って美味しければ当たるから
10円で皆が「美味しい」と思えば安いもんかもね。
近所のラーメン屋さんなんて
成城(田園調布みたいな所)に豪邸建てたからね~。

頑張ってね~~~~
返信する
いいコーチついてますなぁ (UG)
2007-09-06 21:00:08
そうか、この時期にスピードで刺激かぁ…。
でももう遅いからマネはしませんよ。ははは

くるまやラーメンってまだあったんだね、なつかしい。
ギョウザ無料はやってないのかな?
返信する
美礼さん (うまてい)
2007-09-06 21:25:11
あと3日になりました。
救急の人に囲まれるのは勘弁ですねー
ラーメンは原価安いらしいですね、味はどうなんだろ?
知らなかった!そんな絵文字あったんだ!
返信する
UGさん (うまてい)
2007-09-06 21:29:17
弘山晴美楽しみですねー優勝かな?
その旦那、勉コーチの本を参考にしてます。なかなかいいですよ。
学生時代、東北通の大谷地よりにあったとき1回食べたことあったけど、つぶれたと思ってた。なつかしー
返信する
遊んでいい??? (美礼)
2007-09-07 01:41:28
ハァ~


ゲッソリ~


ナニ~~~ッ


いつの間にかまた増えてたね。
返信する
Unknown (ぽん)
2007-09-07 09:06:24
↑こんな絵文字あったんだ~!!おもしろい
早速使ってみる私( ´艸`)

あと2日ですね!!
台風がどういう経路でくるのかな・・・。避けてくれるといいんだけど。
頑張ってくださいね
返信する
美礼さん (うまてい)
2007-09-07 20:30:53
増えましたね





使い方がわからん
返信する
ぽんさん (うまてい)
2007-09-07 20:33:11
台風は勘弁

がんばりまっせ
返信する
Unknown (さんどまめ)
2007-09-07 21:24:50
日曜日が迫りましたね!
ドキドキしてますか?
台風の影響がないといいですね。
ゴハンいっぱい食べて
自己ベスト更新頑張ってくださ~い
(いろいろ使ってみたよ~)
返信する
きゃ~~~~~ (美礼☆)
2007-09-08 01:40:06
懐かしい~~~~~~

最近、見ないなぁ~と思ってたんだよね~~~

とうとう・・・動く絵文字になっちゃったよ~~~

うまていさんのトレードマーク
返信する