うまていの日記とか。

マラソンとか一口馬主とかそれ以外とか。
コメントとかも歓迎。
「うまていの日記とか。」へようこそ!

夏休みの牧場訪問2

2006-08-23 22:37:24 | 一口馬主
先週NF早来へ初訪問、マッチザピースの05に会ってきた。
   
時期的に早いので、馴致はまだこれから。
でもいたって元気いっぱいだった
     
担当の方は、まだ気が早いけど、できれば夏の札幌くらいにでデビューさせたいとのこと。そうなればいいなー。
兄・姉の2歳戦からの活躍は素質のみでの結果で、
この母の子が本当に良くなるのは古馬になってからだそうだ。
んー頼もしい 怪我なく順調にいってくれよ~
      
この馬の繋養地は「NF早来」となっていた。
社台系の牧場はたくさんあって、会員に配られるマップには、
社台ファーム、追分ファーム、ノーザンファーム、ノーザンファーム空港、ノーザンファームYearling、ノーザンファームYearling遠浅、早来ファーム、白老ファーム
が掲載されている。

で、NF早来だから、当然のごとく「NF早来」=「早来ファーム」だと思って行ってきた。

そしたら、違ってた 「NF早来」=「ノーザンファーム」だそうだ

えっ?そうなの。紛らわしくねー?
結局時間にも遅れてしまい、牧場の皆さんすんません。
 ←やたらと目が合う

そしてその日の社台のホームページには、
早来F(白老F生産馬が離乳後に移動してくる牧場)と、NF早来(ノーザンファームの本場で、社台スタリオンの向いの牧場)を間違えて訪問する方がいらっしゃいます。くれぐれもご確認のうえ、お間違えのないようご訪問ください。
と、アップされた。


・・・・・・・これ、俺のことだ 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
NF早来 (にゃこ)
2006-08-24 12:43:59
えー、そうなんですか???。

私もうまていさんと同じ勘違いしてました。



次回は11月頃に行く予定です。

うまていさんが先に間違えてくれてよかったです、ありがとう!。



マッチザピースの05気になってたあの仔ですね。

うまていさんとのツーショット画像はないんですか?。
返信する
Unknown (ぽん)
2006-08-24 21:30:12
す、すごい・・・。

いや、何がって・・・



このお馬さんカメラ目線やね!!!(笑)

かわいい~♪
返信する
にゃこさん (うまてい)
2006-08-24 23:46:53
先に間違えておきましたよ

注意してくださいね~

ツーショット画像か・・・



忘れてた

次回撮っておきます。
返信する
ぽんさん (うまてい)
2006-08-24 23:49:13
そう

凄いでしょ、このカメラ目線

ずっとこっちを見てくれるから、

かわいくてたまらないですよ~

返信する
惚れ込んでるね~~~ (美礼♪)
2006-08-25 00:09:44
きゃははははは・・・・・(^0^)

うまていさん、マヌケ~~~(^0^)



な~んてね・・・

私でも迷うと思うわ・・・



しかし・・・この顔の白い模様が可愛い



お互いみつめあっていたのね~
返信する
美礼さん (うまてい)
2006-08-25 22:14:45
牧場って、ただでさえ目印が少なくて迷うんですよ

それなのに、牧場名で迷ってたら大変



見つめられて、かなり照れましたよ
返信する
Unknown (ナオ)
2006-09-26 12:21:37
うまていさん



こんにちは。

小生のHP上のリンク集に「うまていの日記とか。」を一覧に掲載しました。

よろしいでしょうか、チェックをお願いします。



ナオナオ愛馬

http://www.geocities.jp/naonaoaiba/index.html
返信する
ナオさん (うまてい)
2006-09-26 22:22:44
ありがとうございます。

了解です!
返信する
リンク集 (ナオ)
2006-09-28 20:20:12
うまていさん

ありがとうございます。

ベスポは残念でしたが、

愛馬仲間として、

これからもよろしくお願いします。
返信する
ナオさん (うまてい)
2006-09-28 21:07:26
お互いの馬が活躍すればいいですね
返信する