パンダのため息

いわゆる雑記です

まだまだ休み、笑

2022-01-04 20:25:59 | Weblog

今日から仕事はじめの人もたくさんいると思いますが、私はまだまだお休みです。

今年は6日から出社しようかと思っています。

今日は、布団を干したな。お昼にちょっと高い冷凍ピザを電子レンジでチンをして
食べました。

あとは、ワールドトリガー24巻を購入し、読んでいました。
予想どおりおもしろかったです。

これは2回読むかもしれません。

ヨドバシのドリーなるアプリで読んでいるのですが、評価がいまいちだったのでどうかな?
と思っていましたが、自分的な使い方では特に問題はないようです。

もう少し30%オフが続くようなので、別の本とかよさげなやつをDLしてもいいかなと
思ったりしています。

それから、ワートリの2期を少し見て、近所のスーパーへ買い物へ。2022年初めてです。

食材を購入しましたが、今日は寒いので、チゲ鍋にしてもらいました。
少し辛めの汁に豆腐、豚肉、ぎょうざ、そしてしめのうどんに卵。
おいしかったです。

前回のプラチナにはやられたので、今回はプレモルのおいしーやつを。
普通においしーです。笑。やはり、これだな。

明日は、ちょっした案件で病院へ。

ここに引っ越して初めての内科なので、いい病院だといいなと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正月の挨拶に | トップ | 病院へ診察へ行く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事