パンダのため息

いわゆる雑記です

ちょっと早引き

2008-10-08 18:31:50 | Weblog
今日は朝直接ユーザー訪問ということで、ルートをどうしようか
さんざん考えたあげく、いつものルートで行ってみました。

その分時間が多少かかるのですが、旅費がうきます。
その浮いたお金で雑誌dimeを購入。

手帳特集やってたのでついつい買ってしまいました。
たまに読むとおもしろいですよね。

懸案の2件目が運良くいい感じに進捗してて、よしっ!と思った
のもつかの間、さらなる難題が。。
本当に苦労させられます。

さて本日は奥さんの都合で子どものお迎えに行きます。
普通に退社するとなんだかんだで残業になる可能性があったので
別途早引きという手を使ってみました。

これから迎えに行こうかと思います。
雨が降らなければいいのですが..




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨と残業 | トップ | 神戸屋キッチン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事