パンダのため息

いわゆる雑記です

オーシャンズ

2010-07-17 17:30:57 | Weblog
今日も暑いですね。

近所のツタヤに行って映画などを借りてきました。
オーシャンズ、ポケモン、太平記1、2の4枚です。どういうわけか太平記が
みたいなと思いまして。。

レビューなんかをみると、やはり同様に感じている人も多いようです。
歴代の大河のなかでも相当上位にくる作品!みたいなことを言っているひとも
いますし。。

リアルタイムでみていましたが、確かにおもしろかった記憶があります。

楽しみですが、全部で12巻ぐらいあるのと、他の大河は完全版なのに、太平記
だけは完全版ではないのです。
どうもそれなりに違いがあるようなので残念ですが、まぁ、仕方ないです。

さてまずは新刊のオーシャンズから視聴しましょうかね。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うな藤 | トップ | メダカ対応 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事