パンダのため息

いわゆる雑記です

サバイバルゼロ 笑

2024-07-29 12:38:20 | Weblog
今日は出社でした。電車もすいているし、会社も人があまりいませんでした。
年休とか在宅とか。

朝はエアコンが効いていて、涼しかったのですがお昼ぐらいからかなり暑くなり、熱中症になっちゃよ、的な環境でした。

お昼はあまりに暑いので、近所の食堂へ行き、日替わりにした所、鶏肉といんげんとじゃがいもの煮物。えっ、煮物、、大丈夫だろと注文しましたが、熱かった。

で、会社に戻って仕事しましたが、やはり暑くて、在宅している人の所にある扇風機を設置しなんとかやっていました。これ、劣悪すぎるよね。

午後は少し残業して、暑いので18時くらいには退社し、帰宅。

夕飯は皿うどんでした。もやし多めです。明日からの野菜少ない生活に向け、心持ち野菜を増やしてくれたようです。

明日からは奥さんが台湾なので、しばらくサバイバル生活が続きます。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まくらがありません。 | トップ | サバイバル1日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事