パンダのため息

いわゆる雑記です

サバイバル5日目

2024-08-03 20:21:03 | Weblog
昨日、夜中1時過ぎに目が覚めてしまったので、朝起きると少し眠かったです。
エアコンなしで、アイスノン活用です。

まずはゴミ出し。1人しかいないので、ゴミが少ないです。30リットルでもスペースがだいぶゆるいです。

コーヒーを作成し、チキンナゲット、レタスで朝食としました。
ベランダを見ると、植物がしおしおしていたので、風呂の水をボトルにすくって注入しました。危ないです、だいぶ弱ってみえました。
どのみち、風呂水は捨ててしまうので、いつもより多めに注入しました。

それから少しゲームなどをして、お昼になったので、どうしようかなと食材一覧を眺めて、甘酢団子とごはん、茶碗蒸しを食べることにしました。
ま、お昼なのでこのぐらいで。茶碗蒸しはちょっと味が薄いかなぁという印象でした。

それからは少しTV番組をみていました。日本株価がブラックマンデーの次になるぐらい株価下落なので、今後どうなるのよ?とちょっと真剣にみていました。

それから風呂掃除などして、夕飯どうしよう?となり、夕飯はご飯以外ということで台湾風まぜそばにしました。

調子に乗って2玉茹でたら、ちょっと多かったですが、食べきりました。
まぜそばには、卵を投入し、すでに作ってくれていた肉そばを投入。なかなか食べられました。レタスも投入しましたし。

その後、ストレッチをしたので、あとは風呂に入るのだーという状況です。

1人なので、あまり麦茶が減りませんが、そうはいっても暑いので1日に1回は作成が必要となって、大元を作成するために水筒へ残量を移して、大元を作成し、水筒からコップへ移して飲んでみたいな、、水筒が活躍しています。

今日は、めちゃくちゃやばいってほどではないですが、やはり暑くて室内が32度とかになっていたので、エアコンを控えめにオン。なんとかやっています。

台湾では奥さんがおなかの調子を低下させてしまったとのことだったので、温かいものでも飲んで、復調すればいいなと思います。

ありさんという名所行きの列車に乗るべく、列車やホテルを予約したとのことだったので、お腹が不安だと楽しくないですもんね。

そんなサバイバル5日目でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サバイバル4日目 | トップ | サバイバル6日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事