パンダのため息

いわゆる雑記です

新しいスマホカバー

2016-08-20 18:54:54 | Weblog
新しいスマホ用として、カバーを探していたのですが、これだ!というものが見つかったので、アマゾンで注文しました。

ringke fusionという会社?ブランド?がよいみたいで、youtubeにも動画が結構あがっています。

手帳型と外枠のカバーと迷いましたが、外側カバーに今回はしました。
というのも、今使っているnote3は純正カバーで、とても重宝しているのですが、重いという欠点がけっこうきいています。

ポケットからさっと出すみたいなことはできず、どっちかというと、よっこらしょみたいな感じです。

画面がでかいので見やすいのは大変よいのですがね。

今回購入したカバーは背面もきっちり守っているのですが、画面はなにも保護していないので、気をつけようと思っています。


本日図書館でピックアップした本は、岳飛伝17巻です。
これで最終巻とは、長い戦いでございました。
急いでよまないとー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雨 | トップ | 明日の台風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事