パンダのため息

いわゆる雑記です

大雨

2016-08-18 20:08:00 | Weblog
雨がすごかったです。

あまりに本降りだったので、喫茶店に避難したほどでした。

さて、本日のお昼は、新橋はガネー舎さん。
スープカレーの店です。

会社の人から、おいしいと言われていたのでいつかは、と思っていたら割りと早くに訪問できました。

注文したのはとりかりぃです。

さほど辛くないとメニューには書かれていますが、普通でも結構辛いと思います。
なので、少しマイルドでお願いしますといいました。

味はとてもおいしいし、鳥も食べでがあります。

また、行きたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イギリススタート | トップ | 新しいスマホカバー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事