パンダのため息

いわゆる雑記です

鍵泥棒のメソッド

2013-09-19 18:04:29 | Weblog
この前、レンタルした鍵泥棒のメソッドをみました。

まぁ、こういうのもありかなぁという感じでした。
もう少し、なんというかフェイスオフのライト版みたいな
感じの展開だとよかったような気がしました。

やっぱり、香川照之はいい役者だなと思った映画でした。

ところで、昨日、サントリーホールでクラシックを聞きました。
というのも、NTTデータ主催の無料招待になにげに応募したら
当選したからです。

ペアだったので、奥さんと行ってきました。

演目は知らない曲だったので、あれれ?って感じでしたけど、
音の響きとか、日本を代表するコンサートホールだなと思います。
きれいだしね。

しかも、職場から近いし、もう少し料金が安いと他の有名オーケストラ
に行こうと思うのですがね。。

演奏前にドトールでチーズパン食べておいてよかったぁ。
隣の男性、おなかがすいたのか、ゴロゴロ言ってました。
雷様かよっ。






















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイソーさま | トップ | psvitaが。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事