酒とシガーとシャングリラ

時間を呑み
時間を燻らす
エレガントな時間

長堀橋のラテン  Bar Cactus

2011-06-28 | Bar-ミナミ
地下鉄長堀橋駅出てすぐにある路面店です
サボテンマークが目印ですねー、うんカクタスですからね

この日私は1階のカウンターに陣取りましたが2階もありそうな雰囲気
とりあえずテコニック(テキーラトニック)を戴こうと思いましたが
ついつい口をついて出るのはジントニック、習慣とは恐ろしいものです

こちらのお店はテキーラの種類が凄いです
熟成されたテキーラをチビチビと飲むのもまた美味しいものですね
チェイサーのサングリータなんて初めて飲みました

モヒートも戴きましたが美味しいです、これから厚くなるにつれ
仕事終わりのモヒートなんて最高でしょうね~

Barの話から多少ズレますが
こちらのお店のオーナーさんもお店に立たれていますが
かなーり美しい女性です

ひとつ行く動機が増えましたねー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿