酒とシガーとシャングリラ

時間を呑み
時間を燻らす
エレガントな時間

Bar はせ

2015-11-08 | Bar-ミナミ

難波にあるBarはせ、千日前通りに面した路面店

しかしながら少々奥まったところにありますので隠れ家感あります

店内はレトロかつオーセンティック、60年以上の時を刻んでいます

こちらのお店ミナミでは珍しく17時~23時の営業時間

早くから飲む時に最適です

まずはジントニックから、間違いないのがきました

大阪弁のマスターと喋りながら飲む酒は、また格別

儲かりまっか、あきまへんなぁの会話ですが、これがなんとも心地よいです

二杯目にはスーズソーダを、こちらもgood

ミナミの街の変遷などの話を聞きながら3杯目のギムレットをいただきます

となりで相棒が舟を漕ぎ出した、今日はこのあたりで

便利な場所にありますし、早くからオープンしているのも使いやすいですね

良いお店だと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿