酒とシガーとシャングリラ

時間を呑み
時間を燻らす
エレガントな時間

神戸ロバアタ商會

2016-08-02 | Bar-神戸

生田神社から少し山手にあがったところ、比較的ひっそりとしたところにある路面店

三宮のバーシーンでは有名ですので是非一度と思っておりましたが

飲んだ後坂道を登っていくのは心が折れます

ついつい駅近のバーになってしまいますが、この日は私欲じが坂の上

絶好のチャンスです

一歩入るとなかなかカジュアルななかにバーらしさを持った感じです

まずは噂の音楽が耳に入ります

こちらのお店は音楽こそ色々なジャンルのものがかかるのですが音質が良いひとで有名

カウンターに腰掛け、ジンリッキーができるまで聞き惚れます

まったりしかかったのですがキレのあるジンリッキーでピシャリ

いゃあこれはなかなか素晴らしい

不思議なことに音楽が酒をすすませるのか、酒を飲んだ体が音楽を欲するのか

私にしては随分長居をしてしまいました

バーテンダーの接客もつかず離れずで素晴らしい

また飲みに行きたいな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿