身体を動かすことが好きになるイルチブレインヨガ宇治スタジオ

身体が固くても大丈夫。体も心もスッキリ軽く!
スタジオレッスンもオンラインレッスンも体験受付中!

癒しフェスタにお越しいただいた皆様ありがとうございました。

2013年11月30日 | ヨガイベント
癒しフェスタ!第1回目が無事終了しました。
参加していただいた皆様ありがとうございました。

参加者の方からは、ゆったりとした時間を過ごせた、、、
常に思っている事が鮮明になった様に思う、、、
ねがいは叶うと感じた、、、

という感想をいただきました。
次回はさらに、引き寄せの法則をわかりやすく
体験していただけるように努めていきます。
ぜひお越しください(^O^)


第2回目は、
12月21日(土)10:00~12:00 
ゆめりあ うじ 4階会議室2
参加費:1000円  
ご予約 0774-22-5058

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。