朗読教室ブログ「海のまち朗読館」

オンラインZoom朗読レッスンで、
お家にいながらコミュニケーション上手になるブログ


           

「海のまち・冬休み朗読会」プログラム

2018-12-07 21:44:04 | ライブ

12月も1週間が過ぎましたね。

暖かくて、のんびりした空気が漂い、年末という感じがしませんが、

「海のまち朗読館」の今年最後の朗読会もいよいよ来週に迫りました。

プログラムが決まりましたのでアップします(^O^)

皆様の選ばれたのは、みんな興味深いお話で、とても楽しみです!

「海のまち・冬休み朗読会」

12/15(土)12時25分~14時50分

「藤沢ミナパーク」にて(満席となっております)

 

1. 「地下鉄の「マイ・ウェイ」」 岡田光世  
  挨拶  
2. 「 飴だま」 新美南吉  
3. 「野ばら」 小川未明  
4. 「マッチ売りの少女」 アンデルセン  
5. 「手袋を買いに」 新美南吉  
  休憩  
6. 「こんにゃく売り」 徳永直  
7. 「田舎のおかあさん」 小川未明  
8. 「牛鍋」 森鴎外  
9. 「花咲き山」 斎藤隆介  
  休憩  
10. 「モーニのすばらしい絵」 ミヒャエル・エンデ  
11. 「雪女」 小泉八雲  
12. 「ラプンツェルたち」 江圀香織  
13. 「ちいさちゃんの箱」 チャールズ・ダズウェル  

 

あなたの知っているお話はいくつありますか(*^_^*)?

海のまち朗読館のこれまでの朗読会のプログラムはこちら


最新の画像もっと見る