朗読教室ブログ「海のまち朗読館」

オンラインZoom朗読レッスンで、
お家にいながらコミュニケーション上手になるブログ


           

クリスマス朗読会が無事終了しました!

2021-12-25 21:50:52 | ネット配信

 

クリスマス朗読会 12/25(土)14時~15時10分
YouTubeチャンネル「よみきかせ海のまち朗読館」にてライブ配信

アーカイブはこちらからご覧いただけます

↓ ↓ ↓

https://youtu.be/ZXyQm15dvnE

 

 

今日は、皆様のご協力で、素敵なクリスマス朗読会になりましたこと、
心よりお礼申し上げます:ハート:

 

オンラインLIVE配信ということで、

パソコン2台、iPad1台、スマホ1台を使って、

zoomとYouTubeを連携させての、完全手作業ストリーム配信。。。

 

Zoomで映る画面は、YouTubeだとまた違って見えるので、

同時にチェックするために複数のデバイスが必要になるんですよね。

 

途中動画を画面共有した時に、

画面が固まってしまい、リフレインしてご迷惑をおかけしましたm(__)m

 

それでも最後まで見て下さった皆様に、感謝の気持ちでいっぱいです!

 

 

今年の朗読納めも無事終了しました。

 

来年は、また楽しくて新しいことにチャレンジしながら、

朗読ってこんなにフレッシュでアクティブなパフォーマンスなんだ!って、

たくさんの方にファンになっていただきたいと思います。

 

新しい年もどうぞよろしくお願いします。

 

皆様も良い新年をお迎えくださいませ。

 

 

***今日の朗読会・プログラム***

1・新美南吉「子どものすきな神様」 真寿美さん
2・芥川龍之介「蜘蛛の糸」 啓子さん
3・芥川龍之介「藪の中」より「巫女の口を借りたる死霊の物語」 裕子さん
4・太宰治「満願」 佐和子さん
5・新美南吉「明日」 まき子さん
6・永井荷風「にぎり飯」 里華さん


最新の画像もっと見る