シャドーフィッシングⅡ

海、川、池、ドブ、どこでもフライフィッシングやっちゃいます! ルアーも修行中。
全て出撃の記録です。

2020 湾奥パトロール 1

2020-10-05 07:18:37 | 釣り

市原や横浜辺りでは青物が上がり始めたようです。 近所の海もそろそろワンチャンありそうかも・・・

パトロール再開です!

釣れても釣れなくても、朝夕はキレイだ・・・

9月30日 今年はいろいろあってね、第1回めです。

聞き込みでは、あまり良くないらしいです。

ベイトは多め。 アジとかイワシとかサビキ等で良く釣れてました。

ベイトがいるなら何かいるでしょ・・・

久々の海。 まずカバンのチャックが動かない。 錆びてるようです。 ペンチでやっと。 リールのハンドルが固着して動かない。 とかあって、ようやく開始。 結構あの手この手で頑張ったんですがダメ。 あきらめかけたその時、ガツンと、よくある話ですね。 重いし、浮いてこないし、消去法でいけば、ワラサかエイかなぁ。 

ワラサのわけないでしょ

31日 

コノシロが引っかかってきたくらい。

10月1日 雨。 ダメとわかっていて雨は普通行かないですね。 ただこの秋は、あまり参戦できないスケジュール。 パトロールです。 使命です。

多少うだうだしてたので、かなり遅めの到着。 でもガラガラなので、今まで入りたくても入れなかった辺りに余裕で入れました。

程なく、ガツン!

重い~。 浮いてこない~。 消去法でいけば・・・ あれかあいつだ~。

苦戦中お隣さんも来て、エイですか?

でもちょっと走るんですよ(私)。 エイでしょう、付き合います(隣)。

しばらくして浮上した魚を見た時のお隣さんの慌てようがおかしくって・・・・

自分はひょっとしたら? と思ってたんで、わりと余裕でした。

ジャーン!

やりー!

雨でも来てみるもんだ・・・

その日はワカシも出てました。

翌日からは平日なのに密。 土日も当然密。 でもさっばり。

かなりムラがあります。 今のところそんな状況です。

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再開します! | トップ | 2020 とある沼 嬉しかったこと »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jaro)
2020-10-07 21:53:33
復活おめでとうございます🎉🎉🎉

これはワラサですか?
jaroさん (フリーバード)
2020-10-08 06:47:56
サワラを狙ってたんですが、ぎりワラサでした。
おじいちゃんたちはサワラと言ってくれてました。 ココではどっちもいっしょみたいですww。
そろそろ来るかもですが・・
Unknown (野晒しFF)
2020-10-10 09:52:22
復活したんですね!コロナ渦なので色々心配してました。
ワラサですか!良いですね!伊豆の堤防はGoToのおかげでどこも激混みでフライだと入り込む余地がありません😢⤵⤵
台風後にサーフにでも行こうかと思っていますwww
野晒しFFさん (フリーバード)
2020-10-10 15:15:36
ご無沙汰してました。
川に魚がいないのも、仕事が忙し過ぎて海に行けなかったのも、コロナのせいにしてました。
これからは多少時間もとれるようになってきました。
全開で行きますよ。
よろしくお願いします!

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事