江利チエミファンのひとりごと

江利チエミという素晴らしい歌手がいた...ということ。
ただただそれを伝えたい...という趣旨のページです。

◆近代映画の取材写真

2006年05月05日 | 続・江利チエミ(初期記事・後編)
デビューしたばかりのころの取材時のショットと思われます。

江利チエミ=はっきりモノをいう「アプレ」少女
  アメリカの歌を威勢良く歌う・・・というイメージなのでしょう。
この「格好」は、多分にわざと「お行儀の悪いショット」を強要されたように想像します。
思えば、デビュー直後から少女は「江利チエミを演じる」ことになったのでしょうね。
ファンの為、江利チエミを演じ続けて30年という歳月を駆け抜けていくことになるのです。

デビュー当時の取材関連の記載などは、一年前、スタート当日の2つ目の記事に書き込んであります。 ここ をクリックしてみてください!


※5/7(日曜日)、一周年で一応の区切りをつけようと思っています。
  その後は「改装リニューアル」・・・??現在考慮中です。
  あと今日まぜて三日・・・ 溜めていた記事を掲示します。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見事!! (よっちゃん)
2006-05-05 21:00:45
うーーでぶさんは凄い!!「チエミ」さんだけの記事で一年も続けてきたのには感心いたします。尊敬も・・。個人的には「チエミ」さんの歌を一曲ずつ「解説」した「ガイドブック」的なコーナーを開設していただきたいです。あくまでも 個人的希望。(笑)
返信する
なにをおっしゃる! (う--でぶ)
2006-05-05 22:42:45
ブログは日々完結向き...でしたね。

だから「体系だてて」...

 引用が殆どですしね。それならそれをまとめる・・・とかしないといけないような気がしだしました。

ともかく、このままじゃダメだと思ってしまいましたので、日曜に一応最後の記事掲載して、あとは(趣味で)纏めます。

返信する
ラストはなんの記事? ()
2006-05-05 23:14:19
ラスト・スパートですか!

それでは、あと2日、毎日見てますよ。

ラストに何をもってくるのか、期待しています。

節目に立ち会えることをうれしく思います。

返信する
ラスト・ワルツ (う--でぶ)
2006-05-06 07:26:52
へへへ...

ラストって云っても「ただの反芻」です。

たいした記事にはならなそうです(笑)。 自分の言葉だけで本当は書かないといけなかったのかも...な~んて反省したところで、引用がなければただの掲示板になってしまいましたから... ま、1年やった...ってことだけは自分でも満足!あとは、まとめてみます。ウエブには公開しなくても個人的にお世話になった方にお送りすることは考えているんです。時間かかりそう...ですけどね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。