cookhonbu

のんきにお気楽ひとりごと

ダンデライオン・チョコレート。

2017年07月03日 | 美味しい~(*^_^*)

夕暮れに小さくなる~クセのある歩き方ぁ
ずっと手を振り続けていたい人ぉ~

そんなユーミンの歌には たぶんまったく関係ないケド

蔵前の「ダンデライオン・チョコレート」サン行ってきました
お目当ては

スモア
(横のませたマシュマロは乗せ放題の嬉し~サービス)
グラハムクラッカーの上に
マシュマロチョコレートガナッシュ
注文後にマシュマロをこんがりトーストして下さいます

間違いのない三重奏

平日の大雨の日だったので

空き空き
  
ほぼ貸し切りでした


ドゥルセ・デ・レチェ・バー
ドゥルセ・デ・レチェ砂糖を入れた牛乳をゆっくり加熱して作るキャラメル
アーモンドとヘーゼルナッツの香ばしさと
チョコレートキャラメル美味し~

場所は調べて行ったのですが・・・・
カフェはとっても急な階段の2階
せっかく上ったのでゆ~っくり過ごしました

一番人気の“ブラウニーバイトフライト”は
いつか行くであろう鎌倉店で頂くことにしましょう

この記事についてブログを書く
« 銀座で海苔弁。 | トップ | 福島恵美子とにじ色のさかな... »
最新の画像もっと見る

美味しい~(*^_^*)」カテゴリの最新記事