伊賀市上野南部地区住民自治協議会

”向こう三軒両隣”「ご近所との絆を取り戻そう」運動実施中!!
輪と和を広げ、安全・安心できる住み良い街づくりをめざそう

第3回南部地区運動会開催

2011年10月17日 16時00分13秒 | 健康スポーツ部会

秋晴れの下、南部地区の運動会が東小学校グラウンドにて開催されました。

           競技参加者110名、実行委員65名、見学者も入れて総勢180名もの熱気が声援が秋の空に響き渡りました。2歳の乳幼児から85歳のおじいちゃん、おばあちゃんまで、楽しく1日を過ごしていただけました。スプーンレース、パン食い競争、二人三脚、借り物競争、などなどプログラム盛りだくさん、賞品盛りだくさん、皆さんの笑顔も盛りだくさんでした。

 

           児童福祉会の子供たちが運動会のポスター74枚を描いてくれました。どれも力作ばかり、子供の発想ってすごいなー又、女性つどいの会の皆さんが模擬店にて、美味しい焼きそばを焼いて下さいました。沢山の皆さんのご協力にて、楽しい1日を過ごすことが出来ました。

 

           ありがとうございました。

画像をクリックすると拡大されます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿