伊賀市上野南部地区住民自治協議会

”向こう三軒両隣”「ご近所との絆を取り戻そう」運動実施中!!
輪と和を広げ、安全・安心できる住み良い街づくりをめざそう

クリーン作戦

2012年09月11日 09時57分29秒 | 環境美化部会

9月11日(火)  私たちの町はわたしたちの手できれいにしましょう・・・

午前8時より清掃奉仕が行われました。今回は、桑町及び鉄砲町、環境美化部員さんのご協力を頂き桑町地区内の清掃を行いました。途中からあいにくの雨で、ご協力いただいた皆さん雨の中、清掃作業を続けて下さいました。空き缶やビン類のポイ捨てが多くマナーの悪さにあきれます。ご協力をいただきました23名の皆さん、大変ご苦労さまでした。

   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿