伊賀市上野南部地区住民自治協議会

”向こう三軒両隣”「ご近所との絆を取り戻そう」運動実施中!!
輪と和を広げ、安全・安心できる住み良い街づくりをめざそう

運動会打合せ

2012年10月03日 16時00分33秒 | 健康スポーツ部会

10月2日(火)市民センターにて午後7時30分より運動会の打合せ会議が行われました。

いよいよ近づいてきました運動会の最後の打合せとなりました。実行委員長にお願いしていました各町参加者名簿も出来上がり、各プログラムに組み込まれました。子どもから大人まで沢山の申し込みをいただきました。 又、各部会からもお手伝いのスタッフを出していただき、実行委員共々頑張りたいと思います。  

運動会スタッフ一同がんばるぞー 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿