つれづれブログVer・NEW

その日の事、今気になっている事など取り上げていきます。

凄い悪天候

2006年12月26日 | 日記
で今日は関東の南部は特にだったけど雨が凄い天気でした。夜半に入ってからは雷が鳴ってきているのでPCを触っているのが不安なので早めに落ちようと思っています。(^_^;)

明日は悪天候をもたらしている低気圧が去って高気圧が関東地方に来てまるで台風一過のような天気になるようです。気温が千葉で20度だなんて年末とは思えないような気温の翌日から気温が下がって29日からの冬コミ期間中は西高東低の気圧配置で平年どおりの9度の予報です。

天気予報を見て思ったのは気温が暖かくなるのならもう少し後で暖かくなれば良かったのにと思いました。

今日の深夜映画で公開時に気になってたアップルシードが放映されるとの事なので見てみようと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿