つれづれブログVer・NEW

その日の事、今気になっている事など取り上げていきます。

サンライズインタラクティブ単体ゲーム予定

2003年07月30日 | 日記
つい最近まで知らなかった情報なんですが、サンライズインタラクティブが秋頃にサーバーフォーミュラーをPS2とゲームキューブで出す予定だそうです。当初の予定だと最初にゲームキューブ版を先に出す予定のようでしたが、ソニーがPS2版を先に出せとサンライズインタラクティブ側に言ったようで先にキューブ版を出して調整してからPS2版を出そうとしていたのに、予定が狂ってしまったとの事です。

サイバーフォーミュラーが単体でゲーム化して発売するつもりがあるのならトルーパーも、もしかしたら企画が動いていてその内発売されるかもしれないなと思いました。(^○^)今の時点ではとりあえずSWWが無事発売されてトルーパーキャラが扱いが良ければ問題は無いので発売日まで待っていようと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿