つれづれブログVer・NEW

その日の事、今気になっている事など取り上げていきます。

3月が始まりましたが

2015年03月01日 | 日記
短い2月が終わって、3月が始まりました。今年の3月はここ最近と違って、イベント準備の心構えに入っているので何となく落ち着かないような気もします。ブランクもあるとはいえ、今年の秋で活動十五周年になるので少し間を開けてしまうと気持ちが初心に戻るというのかなと思います。

3月に入り、気温が上がって暖かくなってきたのは寒いのが苦手である私にとって良い事ですが、暖かくなればなったで別の不都合も出てきたりするのでそれは嬉しくない事です。不都合というのは花粉症の事ですが、それに関しては自分より症状の強い方がたくさんいるのでまだ軽い方だと思います。目の不調と多少鼻がグズグズする程度なので目薬があれば対処できるのは良いと思います。

3月というと他にはテレビ改編期に当たり楽しみにしている作品も終了に向かっているなと感じます。ガンダムビルドファイターズトライは準決勝まで進んで第1試合が終わった所だし、Gのレコンギスタも地球を旅立ってまた地球に帰ってくる所なので3月になってどこも終わりに近付いているので寂しいと感じます。

次回更新はいつになるか分かりませんが、できるだけ多く更新したいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿