つれづれブログVer・NEW

その日の事、今気になっている事など取り上げていきます。

入稿、それから

2005年09月28日 | 日記
一応ぼちぼちコピー本の作業等をやっていて進んではいますが、こちらの書き込みがお留守になってました。(^_^;)入稿後は彼岸の入りという事もあって25日には母方の祖父と祖母が眠るお寺に墓参りに行ってきました。

最寄の西武新宿線沼袋駅からバスで中野まで出て昼を過ぎていて、父と何か食べようという事になったけど飲食店に関しては中野周辺はあまり良く分からないので北口方面から南口方面に歩いていってもここで食べたいという感じではなかったので結局丸井の食堂店街で食べる事にしました。それから丸井の屋上に出て景色を眺めたりして過ごしてそのあと東西線で浦安まで行って母の所に行ってきました。

最近母に関しては書いてませんでしたが病状に関しては回復しているものの、入院した状態が最悪に近い状態からのスタートだったので当分退院は無理な感じですが少しづつ治していけばいいと母の主治医がおっしゃっていたので自分も気長に待ちながら見舞いに行こうと思っています。(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿