つれづれブログVer・NEW

その日の事、今気になっている事など取り上げていきます。

ページ数確定&製本中

2007年12月19日 | 同人進行状況
昨日は原稿が終わったと取りあえずの記事更新でしたが、気が付いたら1P足りなかったのでその後書き足しました。(^_^;)今回は38Pで逢坂浩司さんが作画監督をした話数の話のテレビシリーズ設定ものと展示会レポとコラムといろいろ詰め込んだ本となりました。

この後でインフォメーションの方も手直しするし、取りあえずは打ち出している印刷物を製本しつつ、ペーパーの原稿も同時進行で書いていく事です。事務的な事では宅配搬入の手配もまだなのでそちらもしようと思います。

以前触れたサンライズアニメ漬けについて、発売されたようで入手した方のレポをネットで見つけたのでその方のレポから感じた事を明日書こうと思います。

17日午前三時、18日午前10時に拍手して頂いた方、ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿