つれづれブログVer・NEW

その日の事、今気になっている事など取り上げていきます。

今日のゲーム誌

2005年06月24日 | ゲーム新作情報他
今日は電撃PSのみをぱら見した程度でしたがこのサイト的にはこれといった情報は無いと感じました。一つ印象に残ったのは「江戸もの」というゲームで実写でおばかなノリのシュミレーションゲームのようです。(^_^;)前にも似たような実写の時代劇世界のゲームが出ていたようでハードの性能が上がったお陰で実写取り込みが楽になったせいでこういったゲームが出しやすくなったのだと思います。

話題は変わりますが、26日にコミックシティに行ってこようと思ってます。いつもお世話になっているゆださんが他ジャンルでスペースで出るというので顔を出して、ついでにいつも日程的に見る事が難しいジャンプ系の同人誌を見てこようかと思ってます。トルーパーと関係の無い小規模のシティは行った事が無かったのでどのようなものか見て、あとでブログにも書きたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿